トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
スタッフ募集
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
お問合せ
スペーサー

パソコン修理の受付・診断の流れ

STEP01.予約受付
お電話又は来店頂きご予約を受付致します。また、診断を受けるにあたり簡単なお客様の情報をお伺い致します。
STEP02.PC持込
診断の為にPCを当店へお持ちいただきます。症状により同時にお持ち込みいただく商品がございますので、受付の際にスタッフにお問い合わせ下さい。
STEP03.診断・見積
故障原因を特定し修理・メンテナンスの御見積をいたします。また、診断を受けるにあたり診断料金として税抜 2,000円が発生いただくことにご同意いただきます。(誤診トラブルを避けるためお電話での診断は行っておりません。)
※診断の結果、修理・メンテナンスをキャンセルされる場合は、作業には移らず、商品をお返しいたします。 但し、恐れ入りますが診断料金として税抜 2,000円をお支払いいただきます。
STEP04.PCお預かり
お見積もりに同意いただくとともに、商品をお預かりします。作業完了まで平均的に1週間〜2週間です。お急ぎの場合はスタッフにご相談下さい。(別途特急料金にて対応致します。当日に解決する限りではございません。)(作業の混雑具合により納期が若干ずれ込む場合もございます。)
STEP05.作業
症状に合わせて適切な処置を施します。作業完了後、各動作テストプログラムを行います。
STEP06.完了連絡
作業完了後、ご指定の連絡先へご報告いたします。
STEP07.引渡精算
ご来店いただき、正常動作を確認していただき、商品をお引渡しいたします。お引渡しと同時にご清算となります。
スペーサー