サービス案内
スペーサー

パソコン修理の受付・診断の流れ

STEP01.予約受付
お電話又はWebにて、ご予約を受付致します。
STEP02.PC持込
診断の為にPCを当店へお持ちいただきます。症状により同時にお持ち込みいただく商品がございますので、受付の際にスタッフにお問い合わせ下さい。
STEP03.診断・見積
故障原因を特定し修理・メンテナンスの御見積をいたします。また、診断を受けるにあたり診断料金として税込 2,200円が発生いただくことにご同意いただきます。(誤診トラブルを避けるためお電話での診断は行っておりません。)
※診断の結果、修理・メンテナンスをキャンセルされる場合は、作業には移らず、商品をお返しいたします。 但し、恐れ入りますが診断料金として税込 2,200円をお支払いいただきます。
STEP04.PCお預かり
お見積もりに同意いただくとともに、商品をお預かりします。作業完了までおおよそ即日〜1週間となります。※特殊な作業を伴う場合、補修部品の入手状況等によりこれ以上の納期となる場合もございますので、お急ぎの場合はスタッフにお問い合わせ下さい。(別途特急料金にて対応致します。当日に解決する限りではございません。)(作業の混雑具合により納期が若干ずれ込む場合もございます。)
STEP05.作業
症状に合わせて適切な処置を施します。作業完了後、各動作テストプログラムを行います。
STEP06.完了連絡
作業完了後、ご指定の連絡先へご報告いたします。
STEP07.引渡精算
ご来店いただき、正常動作を確認していただき、商品をお引渡しいたします。お引渡しと同時にご清算となります。
配送受付修理はじめました
スペーサー