サービス案内
修理お申込み
スペーサー

PCクリニック受付け・診断(修理)について

受付・診断の流れはこちらをご覧下さい。

PCクリニック診断(修理)対象機種について

クリニック対象機種は、Windows OS搭載パソコン(自作DOS/V含)、Macintosh、タブレットとなります。PC98 シリーズ等の機種もお受け致しますが、補修部品が入手できない場合がございますので、事前にお問合わせ下さい。

作業期間について

お預かりしましたパソコンの修理・メンテナンス作業の納期につきましては症状により異なりますが、おおよそ即日〜1週間となります。※特殊な作業を伴う場合、補修部品の入手状況等によりこれ以上の納期となる場合もございますので、お急ぎの場合はスタッフにお問い合わせ下さい。

保証について

当クリニックで修理・メンテナンスしたパソコンが下記期間内に症状が再発した場合は無償にて再修理を行います。

物理的(ハードウエア的)故障 :3ヶ月間
論理的(ソフトウエア的)故障 :7日間

ただし、当クリニックにて修理した箇所以外の故障に関しては責任を負いかねますのでご了承下さい。また、ハードディスク等の記憶媒体を交換した後のデータ破損も同様ですので、大切なデータは必ずバックアップをお取り下さい。

修理を試みても修理不可能であったり、有効と思われる追加処置を施した後でも症状が再発しないことは 確約出来かねます。最終的に作業料金のご返金によるご対応しか出来ない場合もございます。

スペーサー