トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
スタッフ募集
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
お問合せ
スペーサー

パソコン修理 宅配便受付サービス

お客様の故障したパソコンを宅配便でお送りいただき、PCクリニックで修理を行った後、宅配便にてお客様へお届けするサービスです。梱包からプロが行うドア・ツー・ドアで、安心してご利用いただけます。

STEP01.お問い合わせ・問診
お問い合わせ・問診
「パソコンの調子がおかしい!」と思ったら、まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。
(045−948−1285)
問診にてお客様の情報と、パソコンの症状をお伺いします。
スペーサー
STEP02.発送
発送
問診の結果、修理が必要と思われる場合には、下記修理依頼書ダウンロードボタンから依頼書を印刷、ご記入頂きPCクリニック宛に同封の上、宅配便にてお送りください。精密機器の為、緩衝梱包を行うようお願いいたします
※配送料はお客様ご負担となります。
※配送時の故障は保証出来かねますのでご了承下さい。

送り先 〒224-0051 横浜市都筑区富士見が丘14-16 TEL045-948-1285 PCクリニック
スペーサー
修理依頼書ダウンロード
STEP03.検査診断・お見積もり
検査診断・お見積もり
パソコンがPCクリニックに到着後、検査診断を行います。故障原因の特定と、修理・メンテナンスのお見積金額をご連絡いたします。
※検査診断料金(税抜 ¥2000)が発生いたします。
スペーサー
STEP04.修理作業
修理作業
お客様のご了承後、修理作業開始です。
※修理をキャンセルなさいます場合は、お送りいただいた状態でのご返却となり、検査診断料金のみお申し受けいたします。
スペーサー
STEP05.修理完了・ご返送・ご清算
修理完了・ご返送・ご清算
修理作業が完了しましたら、早急にご連絡いたします。お客さまのご都合に合ったご指定の日時に、宅配便(代金引換)にてご返送いたしますので、お受け取り時に料金をご精算ください。
※郵送料及び代引き手数料はご負担となります。予めご了承下さいませ。
スペーサー
本サービスには上記の宅配業者をご利用いただけます ヤマト運輸 ペリカン便 パソコン宅急便 佐川急便配送料金 ヤマト運輸 パソコン宅急便 JPエクスプレス料金
スペーサー