トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

サポート案内

こちらのページではパソコンをお使いになられている皆様のサポートとなる情報を提供しております。
当クリニックにおける修理・メンテナンスの保証規定に関してはサービス案内にてご確認願います。

メーカー製PC修理受付

当クリニックは各種メーカー製パソコン及び周辺機器の修理受付代理店です。 (取扱いメーカーは下記をご参照ください)
弊社にてクリニックが行えないパソコンや周辺機器を修理に依頼される場合、また、メーカーの無償修理保証期間が残っている場合は弊社にてメーカー修理工場へお送りいたします。
基本的にメーカーの修理見積が発行されるまで1週間〜10日かかります。その後、金額に応じ修理進行の有無をご連絡いただき、メーカーにて修理本作業となります。修理進行を命じてから完了まで1週間〜10日かかりますのでトータルで少なくても2週間はお考えください。
また、修理見積提示後に修理をキャンセルされる場合、メーカー所定の診断料金をお支払いいただく場合が御座います。
金額はメーカーにより異なりますが\5,000〜\20,000程度かかります。
(受付時にご説明いたします。)
(※無償修理保証期間が残っている商品に関しましては基本的に金額は発生いたしません。)

弊社取り扱いメーカー及びサポートセンター一覧です。

あ行 か行 さ行 た行 な行

▼あ
アーベル アーベル(東京) 03-5823-5202
03-5823-5203(FAX)
10:00-12:00 13:00-17:00
月曜日-金曜日(祝祭日を除く)
アーベル(京都) 075-623-4981
075-623-4957(FAX)
アイ・オー・データ機器 ネットワーク・通信関連
(無線LAN・ルータ・LANアダプタ・モデム・シリアル通信 他)
03-3254-1144
03-3254-9055(FAX)
076-260-3644
076-260-3360(FAX)
9:30-19:00
月曜日-金曜日(祝祭日を除く)
ビデオ/グラフィックス/マルチメディア
(TV&ビデオキャプチャ・オーディオ・グラフィックス・
 液晶モニター・GPS 他)
03-3254-1036
03-3254-9055(FAX)
076-260-3646
076-260-3360(FAX)
メモリ・CPUアクセラレータ
(本体増設メモリ・PKシリーズ 他)
03-3254-1027
03-3254-9055(FAX)
076-260-3686
076-260-3360(FAX)
メモリカード・PCカードアダプタ製品
(各種メモリカード・PCカードタイプインターフェイス 他
 Card-Dock-EX/SC,IN/SCはストレージ関連製品になります)
03-3254-1085
03-3254-9055(FAX)
076-260-3661
076-260-3360(FAX)
IEEE1394・USBストレージ関連製品
(DVD,HD,MO,CD-R等の記憶装置、各種インターフェイス)
03-3254-1095
03-3254-9055(FAX)
076-260-3688
076-260-3360(FAX)
SCSI・IDEストレージ関連製品
(Windowsノートパソコン)
03-3254-1085
03-3254-9055(FAX)
076-260-3661
076-260-3360(FAX)
SCSI・IDEストレージ関連製品
(Windowsノートパソコン以外)
03-3254-0340
03-3254-9055(FAX)
076-260-3367
076-260-3360(FAX)
iomega テクニカル・センター 047-700-8218
047-382-2053(FAX)
9:00-17:00
月曜日-金曜日
IBM ダイヤルIBM
総合窓口
0120-04-1992 9:00-18:00
土・日・祝日、年末年始を除く
アイワ お客様ご相談センター
オーディオ、ビジュアルほかアイワ製品全般に対するお問い合わせ
0570-00-4680(ナビダイアル)
※市内通話料金でご利用。
0466-31-4833(携帯電話、PHS用)
9:00-18:00(月-金)
9:00-17:00(土日、祝日)
サポートセンター
モデム、TAなどの情報機器商品の技術的なお問い合せ
0570-011-033(ナビダイアル)
※市内通話料金でご利用。
0466-31-4845(携帯電話、PHS用)
9:30-12:00 13:00-17:00
月-金 ※年末年始、祝日を除く
AXIS サポートセンター 03-6716-7850(代表)
03-6716-7851(FAX)
 
アクロス アクロス(東京) 03-3268-6066
03-3268-4142(FAX)
9:00-12:00 13:00-18:00
月-金(祝祭日、夏期、年末年始休業日を除く)
※FAXは24時間受け付けております。
アクロス(大阪) 06-6627-3123
06-6627-3133(FAX)
アスメック レンタルサーバからホームページ製作
周辺機器の輸入販売
045-910-0810
045-910-0811(FAX)
9:00〜6:00
月-金(祝祭日を除く)
アダプテックジャパン アダプテックジャパン・サポートセンター 03-5308-6120 9:00-12:00 13:00-18:00
(土、日、祝祭日を除く)
アップル アップルコールセンター
ご購入後の製品サポート
0070-800-27753-1 9:00-19:00 (月-金曜日)
9:00-17:00(土日祝祭日)
アドテック サポートセンター 0120-59-7109
03-5531-3191(携帯電話用)
03-3599-2630(FAX)
9:30-12:00 13:00-17:30
(土、日、祝祭日を除く)
アドビシステムズ カスタマーインフォメーションセンター
(ご購入前)
03-5350-0407 月-金曜日
午前9 : 30-午後 5: 30
*年末年始、土日祝祭日、弊社休業日を除く
カスタマーサービス
(ご購入方法/手続き、ユーザー登録)
0570-067337
無償電話テクニカルサポート
(対象製品をお持ちでユーザ登録が完了しているユーザ様)
0570-023623(ナビダイヤル)
03-5304-2400
アライドテレシス サポートセンター 0120-860-772
045-476-6202(携帯電話/PHS)
support@allied-telesis.co.jp
祝祭日を除く月-金
09:00-12:00 + 13:00-18:00
(12:00-13:00 は昼休み)
機器故障・修理に関する窓口 0120-860-332
045-476-6218(携帯電話/PHS)
祝祭日を除く月-金/09:00-17:00 (12:00-13:00 は昼休み)
アルファデータ アルファデータ サポートセンター 0466-44-1440(FAX)
home@alpha-data.co.jp
9:00-17:00
*土・日・祝日・お盆・お正月は休業させていただきます
アルプスシステムインテグレーション セキュリティソリューション 03-5499-1331
03-3726-7050(FAX)
10:00-17:00
土日祝日・設立記念日を除く平日営業時間内
モバイルソリューション・製造・流通ソリューション 03-5499-8036
03-3726-0426(FAX)
教育ソリューション 03-5499-1331
03-3726-0426(FAX)
その他のお問い合わせ(代表番号) 03-5499-8181
03-3726-7050(FAX)
アルプス電気  カスタマーサポートセンター
マイクロドライプリンタ「MDシリーズ」専用窓口
045-544-8240
045-541-0284(FAX)
 
電即納サービスセンター 0120-72-8682  
アレクソン アレクソン ターミナルアダプタサポートセンター(伊丹)
ターミナルアダプタの設定等問合せ先です。
072−780-1066 9:20-12:00  13:00-17:00
土・日・祝祭日・指定休業日休
アレクソン ターミナルアダプタサポートセンター(東京)
ターミナルアダプタの設定等問合せ先です。
03−5645−8571  
アレクソンサポートセンター
SKYLOADシリーズ(LAN関係)の技術的なお問合せ先
072-780-1101
 
アンテナハウス お客様窓口 03-3234-6321
03-5226-9116(FAX)
sales@antenna.co.jp
9:30-12:00 13:00-18:00
※製品ご購入後の動作に関するお問い合わせにはご回答できません。各製品専用のお問い合わせ窓口をご利用下さい。
▼い
イーヤマ  パソコンテクニカルサポート 025-521-5910
025-521-5270(FAX)
9:00-17:00
月-金曜日(祝祭日および会社指定休日を除く)
モニタテクニカルサポート 03-3231-8452
イメーション SOS! ホットライン 0120-81-0536 9:00-12:00 13:00-17:00
土日、祝祭日は除く
インクリメント・ピー MapFan.netシリーズ 03-5940-2524
03-3491-1499(FAX)
月-金(祝日を除く)
10:00-12:00 13:00-17:00
ケータイエディシリーズ 03-5940-2524
support@k-eddy.com
その他パソコンソフト 03-3491-7541
インストールシールド ご購入に関するお問合せ
InstallShieldホットライン(ネットワールド提供)
03-5210-5100
03-5210-3912(FAX)
fleche-order@networld.co.jp
午前9時-午後5時
(土日祝日、会社指定休日を除く)
インターコム 営業サポ−ト
ご購入前のご質問
03-3842-3335 9:00-17:30
土日、祝祭日を除く
インタフェース (株)インタフェース お客様相談センター 0120-447213
0120-458257(FAX)
9:00-18:00
土・日・祝祭日・会社指定休業日を除く
intel インテル・ホットラインサービス
商品に関するお問い合わせ
0120-868686 9:00-17:00
土日、祝日を除く
▼う
ヴァル研究所 購入前の製品に対するお問い合わせ(営業部) 03-5373-3511
03-5373-3512(FAX)
 
▼え
エー・アイ・ソフト    ご購入前の製品のお問い合わせ窓口(エンド用) 03-3376-7440 AM10:00-AM12:00
PM 1:00-PM 5:00
月曜-土曜(日曜日、祝祭日、お盆、年末年始は除く)
ご購入相談係 03-3376-7122
03-3376-5901(FAX)
Aopen ヘルプデスク
商品の技術的な問い合わせ及び不良に関する問い合わせ
048-290-1800
048-290-1820 (FAX)
10:00-18:00
祝祭日を除く月曜から金曜
HP HP Directplus コールセンター
(お取り扱い製品のご購入について)
03-5304-6006 9:00-19:00 (月-金)
10:00-18:00 (土)
日祝祭日・5月1日・年末年始など会社指定の休業日を除く
カスタマー・インフォメーション・センター
(デスクトップ・ノートブック・プリンター等の製品情報について)
03-5304-6660
カスタマー・インフォメーション・センター
(サーバとソフトウェア製品情報について)
03-5304-6512
ご購入後
製品・サポートに関する電話番号はウェブサイトではご案内しておりません。電話番号は、現在お手持ちの保証書または保証規定をご参照ください。
 
HP(旧コンパック) サポートセンター お問合せ先電話番号は、製品に同梱しております[おまかせサービス&サポート」または製品マニュアルをご参照ください。
APC JANPAN サポートセンター 03-5434-2021
03-5434-2022(FAX)
E-mail アドレス: jinfo@apcc.com
9:00-17:00
平日
エスケイネット エスケイネットサポートセンター 045-470-3973
045-470-3609(FAX)
13:00-17:00
土日、祝日を除く
EDIROL お客様相談センター
ローランド製品全般に関するお問い合わせ
03-3251-6150 (東京)
06-6345-9500 (大阪)
053-414-7120 (浜松)
10:00-17:00
土日祝日
および会社規定の休日を除く
DTMホットライン
DTM製品全般に関するお問い合わせ
03-3251-5791 (東京)
06-6345-9785 (大阪)
053-414-7005 (浜松)
 
NECインフロンティア NECインフロンティア ハンディターミナル問い合わせ窓口 03-5282-5847  
NEC 121コンタクトセンター
(PC/FC/PRT/SKN/SOFT/その他周辺機器)
パソコン関連・モバイル関連の技術的な問い合わせ先です。
0120-977-121
03-3768-2337(携帯電話)
9:00-17:00
(一部内容は24時間受付)
祝日を除く
Atermインフォメーションセンター(TA/無線LAN)
TA・無線LANに関するお問い合わせ先です。
0570-050611 9:00-18:00
9:00-17:00 (土曜日)
日、祝日を除く
NEC三菱ビジュアルシステムズ ディスプレイモニターお客様技術窓口 技術相談窓口
0120-71-3322
修理相談窓口
0120-08-1460
9:00-12:00 13:00-17:00
土・日・祝祭日を除く
NJK 情報機器ネットワーク事業本部 03-5722-5720
03-5722-5729(FAX)
 
ソフトウェアパッケージ事業部 03-5722-5766
03-5722-5767(FAX)
 
NTT-ME  商品・サービス名ご不明な方 0120-089312 平日 9:00-17:00
(土日・祝日・年末年始を除く)
弊社全般、その他、お問合せ(総務部担当) 03-5217-8901
エプソン      カラリオインフォメーションセンター
カラリオシリーズ専用お問い合わせ窓口
0570-00-4116(ナビダイヤル) 9:00-20:00 月曜日-金曜日
10:00-17:00 土曜日、日曜日、祝日(1月1日会社指定休日をを除く)
エプソンインフォメーションセンター 011-222-7931(札幌)
022-214-7624(仙台)
042-585-8555(東京)
052-202-9531(名古屋)
06-6399-1155(大阪)
082-240-0430(広島)
092-452-3942(福岡)
 
カラリオ製品以外の購入後の相談窓口  
液晶プロジェクタ問い合わせ窓口
液晶プロジェクタ専用窓口
0570-00-4110
0263-54-5800(携帯電話)
9:00-20:00 月曜日-金曜日
(祝日・弊社指定休日をを除く)
10:00-17:00 土曜日
(祝日・弊社指定休日をを除く)
サービスコールセンター
修理・サービスパック・保守契約・製品設置に関するお問合せ
0570-004141(全国ナビダイヤル)
042-582-6888(携帯電話)
受付時間 9:00-17:30
月曜日-金曜日(土日祝祭日を除く)
DOS/Vパソコン お問合せ先(最寄りの窓口をご利用ください) 011-222-8388(札幌)
022-214-0477(仙台)
0424-99-7155(東京)
052-202-1188(名古屋)
06-6397-1909(大阪)
082-240-0406(広島)
092-452-4066(福岡)
 
LG電子ジャパン カスタマーサービス(サービスネットワーク)
製品修理、お客様窓口のご案内
0120-813-023(フリーダイヤル) 受付時間 10:00-18:00
(土・日祝祭日を除く)
▼お
応研 カスタマーサポートセンター 022-224-3163
052-242-3600
06-6222-7122
082-248-2086
092-715-9025
03-3347-1101
9:00-17:00
オーディオテクニカ オーディオテクニカ相談窓口 042-739-9161
042-739-9120(FAX)
平日9:00-12:00 13:00-17:30
(土・日・祝、年末年始除く)
オートデスク インフォメーション窓口(製品情報窓口)
ご購入前の製品に関するお問合せ
(サポートは行ってません)
03-5992-7878
03-5992-9172(FAX)
 
オービックビジネスコンサルタント       一般サポートセンター
「年間保守契約」未加入のお客様用。奉行シリーズ全製品
082-544-2460(広島)
092-413-1268(福岡)
052-222-5959(名古屋)
011-221-8780(札幌)
022-215-8066(仙台)
06-6347-7733(大阪)
9:30-12:00 13:00-17:00
土曜日、日曜日、祝祭日、 夏期休業、年末年始休
OMSS会員サポートセンター
「年間保守契約」をご契約頂いているお客様専用回線
(要ID番号入力)
03-5330-6658
03-5330-6651(FAX)
一般サポートセンター(東京)  
勘定・償却・建設 奉行シリーズ 03-5330-8695
給与・就業・人事・申告・法定調書 奉行シリーズ 03-5330-8692
商奉行・蔵奉行・顧客奉行 シリーズ 03-5330-8770
EC奉行 03-5330-7760
沖データ テクニカルサポート
ML7050Cに関する技術的相談
03-3748-6735 10:00-12:00、13:00-17:00
土日祝日、会社指定休業日を除く
お客様相談センター
ご購入前の相談(仕様など)、修理、商品説明、品質に関するお問い合わせ
0120-654-632
03-5833-5710(FAX)
月曜日-金曜日:9:00-20:00 土曜日:9:00-17:00
祝日、会社指定休業日を除く
オムロン 周辺機器オムロンダイレクト
カードモデム用ケーブル、マニュアル等の保守部品のお問い合わせ
0559-77-9037 9:00-16:30
土日・祝日休
11:45-13:00休憩
周辺機器メンテナンスサポート係
修理のお問い合わせ
0559-77-9039 9:00-17:00
土日・祝日休
11:45-13:00休憩
オムロンブロードバンドサポート 0120-34-1861
055-977-5757
9:30-21:00
土曜10:00-18:00
日曜日・祝日休
オムロン周辺機器カスタマサポートセンタ
モデム、TA、ブロードバンドなど
0120-77-4717
055-977-4717
月曜日-土曜日 9:00-17:30(12:00-13:00を除く)
※ 祝祭日、会社休日を除く
お客様窓口 0120-919-066
055-982-5015(携帯電話)
9:00-12:00/13:00-19:00
(土・日・祝祭日は9:00-12:00/13:00-17:00)
営業日:年末年始を除く
日本オラクル OracleDirect 0120-155-096
FAX:03-4326-5020
平日9:00-18:00(12:00-13:00は除く)
オリンパス オリンパスカスタマーサポートセンター 0120-084215
0426-42-7499(携帯電話)
0426-42-7486 (FAX)
平日:AM 9:30 - PM 9:00
土曜・日曜・祝日:AM 10:00 - PM 6:00
※年末年始、システムメンテナンス日はお休みです
オンキョー サポートセンター 0570-01-8111
072-831-8111
(携帯・PHS用)
9:30-17:30
休業日 土日祝日および会社休日
▼か
カシオ計算機 お客様相談室
電卓・電子辞書・時計・オーディオ・楽器等についてのお問い合わせ
0570-088901(ナビダイヤル)
03-5334-4828(東京)
06-6243-6180(大阪)
(携帯電話・PHS利用の場合)
月曜日-土曜日
AM 9:00-12:00
PM 1:00-5:30
(日・祝日・年末年始・夏期休暇等は除く)
お客様相談室
デジカメ・個人向けカシオペアなどについてのお問い合わせ
0570-088902
03-5334-4611
(携帯電話・PHS等をご利用の場合)
テクニカルインフォメーション
ページプリンタについてのお問い合わせ
03-5334-4557 AM10:00-11:55、PM1:00-5:00
土、日、祝日(社内規定休日)は休み
カノープス  テクニカルサポート(購入後技術的問い合わせ窓口) 078-992-6830 10:00-12:00 13:00-17:00
土日祝日および会社指定休日を除く
カスタマーサポート(購入前問い合わせ窓口) 078-992-5846  
管理工学研究所 ユーザーサポート
電話がつながりにくい場合、ファックス(03-3405-5108)のご連絡の方が速い場合場あります。
03-3405-1827
03-3475-5108(FAX)
10:00-17:00
休業日 土日祝日
▼き
キヤノン キヤノンお客様相談センター
全国64カ所の最寄りサービス拠点までの通話料金のみで製品に関するご質問を電話でお答えいたします。
0570-01-9000 <平日>9:00-21:00
<土日祝日>10:00-17:00
1/1-3はお休み
京セラ  コールセンター
エコシスプリンタのメンテナンスのご依頼・お問い合せ先
0077-78-0038(フリーコール) AM 9:00 - PM 5:30
(土曜、日曜及び祝日は除く)
お客様相談室
デジカメ、ルーター問い合わせ窓口
0077-78-0500
0077-78-0501(FAX)
受付時間 9:00-19:00
土曜、日曜、祝日も受け付け
キングストン サポートセンター 03-5645-8388 9:00-17:00 (月)-(金)
※祝祭日・年末年始除く
▼く
クォーク カスタマーサポートセンター(購入前の問い合わせ)
Eメールサポートの専用フォームでは、クォーク社製品のご購入前のご質問|ユーザー登録済みの方からのサービスに関するご質問|製品に関する技術的なご質問を受け付けております。
03-3476-9440 午前9時-午後5時
月曜-金曜(祝祭日を除く)
GRAPHTEC コールセンター 0120-626294
(045-825-6262)
0120-710697(FAX)
(045-825-6394)
土、日、祝日を除く9時-19時
Craft ROBO対応窓口 0120-890-097  
グリーンハウス サポートセンター 03-5421-0580
03-5421-2255
10:00-18:30
(土・日・祝日を除く)
クレオ クレオインフォメーションセンター 045-475-1491
045-475-0974(FAX)
月曜-土曜
10:00-12:00  13:00-17:00
▼こ
高電社 高電社 ユーザーサポート係 06-6628-2882
06-6629-3841(FAX)
月曜-金曜
AM10:00-12:00
PM1:00-5:00
(祝祭日・夏期休暇・年末年始休暇を除く)
コクヨ コクヨ お客様相談室 0120-201-594
0120-060-660(FAX)
土・日・祝日・年末年始を除く
午前9時から午後6時
コシダテック サポ−トセンタ− 0120-16-3513
03-5401-3820(FAX)
attic@koshida.co.jp
9:30-12:00 13:00-17:00
(土、日、祝日並びに会社休業日は除く)
コダック お客様相談センター 03-5644-5050 9:30-17:30
※土・日・祝日休業
コニカミノルタ  コニカミノルタお客様フォトサポートセンター 0570-007111
(06-6532-6205)
月曜-土曜 10:00-18:00
※日・祝日休業
デジタルカメラ・フィルムスキャナ・メッセンジャーソフトウェア等
カスタマーサポートセンター
※ユーザー登録が必要
03-3444-9865
03-3444-9862(FAX)
月曜-金曜
9:00-12:00、13:00-17:00
※土・日・祝日休業
コマツ サポートセンタ
情報通信機器 (プリントサーバ・無線LAN機器・Observer)
045-332-2567 平日 10:00-12:00 13:00-18:00
コレガ coregaホットライン 045-476-4039 祝・祭日を除く月曜-金曜
10:00 - 12:00 , 13:00 - 17:00
コンテック コンテック テクニカルインフォメーションセンター 03-5628-9286
03-5628-9344(FAX)
会社営業日9:30 - 12:00、
13:00 - 17:00
コンピュータ・アソシエイツ 購入前の製品のお問合せ
CAジャパン・ダイレクト
0120-702-600 9:00-17:30
土日祝祭日及び会社休日休
▼さ
サイキューブ サイキューブ サポートセンター 03-3350-3914
03-5379-6137(FAX)
月-金10:00-17:00
(12:00-13:00を除く)
(祝祭日を除く)
三洋電機 サンヨーレインボーコール 0120-398-634 9:00-17:00
1月1日-3日は休み
サンワサプライ 夜間・休日サポートセンター
夜間・休日問合せ用です
03-5389-7078 平日夜間(18:00-23:00)
土・日・祝日(9:00-23:00)
ネットワークヘルプデスク
ネットワーク製品の問い合わせ用です。
0586-26-0031
0120-383-552(FAX)
平日9:00-12:00, 13:00-18:00
岡山サプライセンター 086-223-3311 平日昼間(9:00-18:00)
東京サプライセンター 03-5763-0011  
▼し
CAIメディア共同開発 CAIメディアサポート 053-460-5878 9:00-18:00
土・日・会社指定休日休
システムポート 営業部 ユーザーサポート係 0120-018456 
0184-24-5592
9:00-17:30
休業日休
12:00-13:00休憩
シマンテック コンシューマー製品のお問い合わせ窓口
(コンシューマーカスタマーサービスセンター)
0570-054115
(03-3476-1156)
FAX: 0570-054116
(03-5458-4762)
10:00 - 17:00 受付
(FAX は24 時間受付)
土・日・祝祭日および弊社指定日を除く
企業向け製品のお問い合わせ窓口
(コーポレートカスタマーサービスセンター)
03-3476-1426
FAX:03-3476-1159
月-金 10:00-12:00 13:00-17:00
土・日・祝日・年末年始を除く
シャープ     パソコンお客様サポートセンター
(電話番号は「お客様サポートシステムのご案内」、または、パソコン本体の「システムのプロパティ」−「サポート情報」でご覧になれます。)
東日本:03-5396-3917
西日本:0743-52-2139
月曜日 - 金曜日 10:00-21:00
土曜/日曜,祝日 10:00-17:00
お客様サポートセンター(プリンタ・スキャナ窓口)
お客様相談センター (情報機器商品全般の購入にあたってのご質問やカタログ請求)
東日本:03-5396-1530
西日本:0743-53-1998
月曜-土曜: 午前9時-午後6時
日曜・祝日: 午前10時-午後5時
東日本:043-299-8021
西日本:06-6794-8021
お客様サポートセンター(PDA窓口) 0120-606-919
シャープホットライン(PDAのお買い物相談/カタログ請求窓口) 0120-303909
ジャストシステム 購入前商品に対するお問い合わせ
製品の導入・初期設定
【東京】03-5412-3980
【大阪】06-6886-7160
月-金曜日 10:00-19:00
土・日・祝日 10:00-17:00
※会社特別休業日を除く
▼す
スリーコムジャパン  3Comプレセールスサービスセンター 03-5783-2970  
製品のお問い合わせ 00531-616-439(通話料無料) 
03-3507-5984(繋がらない場合)
 
▼そ
ソースネクスト ソースネクスト・カスタマーインフォメーションセンター
製品ご購入前のご相談窓口
03-5350-4844 10:00-18:00
(土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウィークを除く)
ソーテック    ソーテック オンラインサポート
SOTEC製品の技術情報、技術Q&A、製品仕様の掲載
  10:00-18:00(月-日)
※ 祝日、会社指定休業日を除く
クラブQ&A(有償での初心者向けサポート)
有償にてパソコン初心者を対象に、OSの基本操作、ハードウェア、Officeソフトの操作方法や活用方法のご案内・サポート
 
テクニカルサポート
購入後の設定や操作方法など技術的な問い合わせ
購入後1年以内のSOTEC製品は無償サポート
購入後1年以上のSOTEC製品は有料にて1年間のサポート期間延長が可能
0570-001134
修理サポート
SOTEC製品の故障について、修理受付や修理状況の確認
0570-001134
ソニー お客様ご相談センター 0570-00-3311
03-5448-3311(携帯電話・PHS用)
0466-31-2595(FAX)
月-金:9:00-20:00
土・日・祝日: 9:00-17:00
ソリマチ  エンドユーザー購入前の問い合わせ
製品購入前のエンドユーザ向け窓口
011-812-3640(北海道営業所)
022-274-3545(東北営業所)
03-3446-0260(関東営業所)
052-203-2301(中部営業所)
06-6301-1627(関西営業所)
082-263-7012(中四国営業所)
092-713-4570(九州営業所)
9:00-17:30
土、日曜日、休祝日休
12:00-13:00休憩
ソリマチ サポート&サービスセンター(要・ユーザー登録) 03-5739-3211or0258-31-5780 10:00-17:00
(土日祝日、会社指定休日を除く)
▼た
ターボリナックス インフォメーションセンター
購入前の製品に関するお問い合わせにお応えする窓口です。
03-5766-1661 9:00-18:00
土日祝祭日、年末年始休
TAXAN 加賀電子コールセンター 03-3444-9800
9:00-18:00まで営業
年中無休(祝祭日は休み)
ターミナルアダプタ専用問い合わせ窓口 0570-050611 9:00-18:00(月-金曜日)
9:00-17:00 (土曜日)
(日、祝日、年末年始、会社指定の休日はお休み)
▼て
DIT カスタマーサポート 03-5634-7671  
ティアックシステムクリエイト サポートセンター 042-380-7263
042-380-7277(FAX)
月曜日-金曜日
9:30-12:00 13:00-17:00
(祝祭日、年末・年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇等の特定休業日を除く)
DDIポケット ポケットサービスセンター
修理に関する問い合わせについて
0077-775(一般電話、公衆電話、携帯電話、PHSから)
116(エッジ、ポケット電話から)
0120-773-050(繋がらない場合)
9:00-18:00(平日)
9:00-17:00(土)
日・祝日は除く
TDK TDK PCカードサポートセンター 047-378-9406 0:00-12:00,13:10-17:00
月曜-金曜
(祝祭日および会社休日は除く)
TEXA テクサ株式会社 サポート課 045-243-2680
045-243-2681(FAX)
平日9:00-12:00 13:00-17:00 (土曜日・日曜日・祝祭日・夏期・年末年始・及びゴールデンウィーク期間中等の会社休日を除く)
電波新聞社 マイコンソフト株式会社 06-6203-2827  
▼と
Too プロダクト営業部 商品企画課 03-5752-2868 9:30-18:00
土日祝祭日休
東京特殊電線 TOTOKU MMカンパニー営業部 03-5273-2022  
東芝   東芝液晶プロジェクタサポートダイヤル
液晶プロジェクタに関するお問い合わせ窓口
0570-888-450
(03-3457-8428)
(月-金)午前10:00-午後5:00
正午-午後1:00は休止
(年末、年始、祝日を除く)
東芝翻訳サポートセンター 0120-1048-37
(03-5465-7290)
10:00-12:00、13:00-17:00
(土日祝日ならびにサポートセンタ臨時休日を除く)
東芝PCダイヤル
PC・Pocket PCの技術的なご質問、お問合せ
0570-00-3100 9:00-19:00(年中無休)
TREK 新日エレクトロニクス サポートセンター 0120-55-1545
(03-3768-0645)
月-金曜9:00-17:00
(12:00-13:00を除く)
※土日祝祭日は休み
トレンドマイクロ ご購入前の製品のお問い合わせ窓口 Web Q&Aページのみ 土・日・祝祭日・お盆・年末年始休
▼な
ナナオ エイゾーサポート 仙台 022-782-9770
東京 048-642-7717
厚木 046-229-7003
名古屋 052-232-0151
北陸 076-274-6260
大阪 06-6414-3770
福岡 092-762-2170
9:30-17:30
土日祝祭日休
▼に
日本通信 コールセンター(商品に関するお問い合わせ) 03-5767-9111(個人窓口)
03-5767-7145(法人窓口)
月-金 9:00-18:00
(祝祭日を除く)
日本パーソナルコンピューター 日本パーソナルコンピューターテクニカルサポートダイヤル 0426-46-7667
050-3000-5267
0426-45-7170(FAX)
9:00-18:0
土・日・祝祭日
メーカー指定休業を除く
日本ポラデジタル株式会社 ユーザーサポートセンター(ご購入検討や、製品への質問等) 03-3537-1070 9:00-17:00
土日休・水曜日
午後(13:00-17:00)休
(CANVASの使い方)※CANVAS製品登録済ユーザーのみ 03-3537-1073
CANVASのアップグレードやユーザー登録等 03-3537-1074
FAX:03-3537-1071
サポート専用フォームにて対応(WEBページ参照)
ニューテック カスタマー・ケア課 03-5777-0885 9:30-18:00
土日祝・祭日休
12:00-13:00休憩
▼の
ノーテルネットワークス NETGEARカスタマサポート
NETGEAR製品の技術的なご質問、修理・交換
0120-921-080
03-6670-3465
9:00-20:00(平日)
10:00-18:00(土日祝日)
ノベル 購入前の製品のお問合せ
Novell インフォメーションセンター
03-5740-4343
03-5740-4344(FAX)
9:00-17:00
土・日・祝日・年末年始休