PCクリニックパソコンの総合病院

PCクリニック 宅配便修理受付サービス お申込みフォーム

修理ご依頼品を宅配便にて配送される場合下記フォームに予めご記入下さい

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※入力が難しい場合はお電話でも受付致します。
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例 パソコンが起動しない

起動に時間がかかる

メモリを増設したい

データが消えてしまった

インターネットにつながらない
データのバックアップの有無を
教えて下さい
バックアップしている
バックアップしていない
ハードディスクの初期化
についてのご承諾
ハードディスクの初期化を承諾する
ハードディスクの初期化を承諾しない
PCログオン時の
パスワードについて

※設定されている場合は
ご記入下さい

※可能であればパスワードを
解除してからお送り下さい。
その場合はご記入は不要です
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見積り連絡のご希望を選択して下さい

※見積り連絡が必要のない場合、
すぐに作業に取りかかれますので
修理期間が短くなります。

※修理参考価格はこちらです
必ず見積りを連絡する

修理費用が5.000円(税込)を超える場合

修理費用が10.000円(税込)を超える場合

修理費用が30.000円(税込)を超える場合

修理費用が50.000円(税込)を超える場合
修理依頼品の発送方法を
ご選択ください

※必須
※返送分の配送料は無料です
通常の宅急便
お客様ご自身にて梱包用
資材のご用意、及び梱包を
していただきます。

当店が集荷の手配
を代行する (代行手数料無料)
当店ではお客様にかわり
ヤマト運輸の集荷手配を
代行して行っております。

耐衝撃性のあるパソコン輸送
の専用資材で梱包しての
配送になります。

ヤマト運輸のドライバーが
集荷及び梱包も行います。
※ 別途梱包資材代と
送料が必要となります。



集荷時にヤマト運輸の
セールスドライバーに
お支払い下さい。

詳細はヤマト運輸の
ページ
をご覧ください。

http://www.kuroneko
yamato. co.jp/ytc/
customer/send/
services/pasotaku/


※集荷手配をご希望の場合は
160サイズまででそれ以上の
大きさとなる場合は実費で
お客様にて配送手配を
お願いしております。

※ 集荷をご希望の場合は、
希望日前日18:00迄
お申込み下さいませ。

※ 18:00以降のお申し込み
については翌々日が
最短となります。

※ 集荷手配完了後、
当店よりお客様に
集荷日時をご連絡いたします。

※ 修理代金は返送時に
クレジットカードでの
お支払いが可能です。
ご希望の日時をご入力ください

※必須
【通常の宅急便】を選択のお客様は到着予定日時を

【当店が集荷の手配を代行する】を選択のお客様はご希望の集荷日時を

それぞれ第二希望までご入力下さい。



第一希望




第二希望


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本サービスには下記の宅配業者をご利用いただけます

ヤマト運輸
045-948-1285
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