トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニックのお客様の声

写真
自己紹介
スペーサー

PCクリニックさんと付き合ってから4年ほど経過しました。この間、店に訪問したのはPCの冷却ファンの清掃に一、二度訪問した記憶があります。日常のトラブル等は電話、メールですべて満足いただける解答をいただいておりました。

直近でメールの不具合(一部の相手『携帯電話』に送信不可但しその人からの受信はOK)これは電話でも無理と思い店頭に赴きました。担当の赤沼さんが私の隣で昼食もとらず検査しましたがNGでした。当日は店に預け検証してもらうことになりました、(結論は私の相手の携帯が何かの原因でメール拒否されていました)原因が理解できたのでPCを引き取りにいきました。

引き取りの時は赤沼さんが留守でしたので田淵さんが応対してくれました。 田淵さんも私の隣でPCと向き合いいろいろと操作、指導をしてくれました。私のPCに対する知識不足がよくわかりました。

最近スピードが遅くなったと聞いたところ、4年経過したので多少部品も古くなっているので、一部の部品を替えればしかも安価でまだまだ満足に使用できると教えられました。

これは量販店では考えられない発言でした。量販店は確かに各社の製品が多種類陳列されていますが担当者は販売だけで商品知識がありません。 やはりPCは専門店でしかも技術集団のいる店で購入するのがベストです。

PCクリニックさんは電話、メール応対も適切で又店頭に訪問すれば隣に座り 親切丁寧に指導してくれるので我々老人には助かります。私も友人にPRしております。  
貴店の益々のご繁栄を祈念いたします。