トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
スタッフ募集
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
お問合せ
スペーサー

PCクリニックでのキーボード故障の修理の体験談

写真
自己紹介
スペーサー

今回は自分のマシンではなく、サポートしている視覚障害者の型のIBM製モバイルPCの 不具合(電源オンでピーと言う発信音があり起動できなかった)で修理を依頼した。

長年パソコンと関わってきているが、今回のようなトラブルは初体験で、自分では手に負えないと判断し、メーカーのHPを始めWEB上で検索し対策を検討 した結果、貴店に修理を依頼することとした。

受付担当(寺川吉直氏)親切でわかりやすく、信頼が持てた。初期診断でキーボードの不具合との判断され、若干の疑義を持ったが最終的にその判断が正しく、キーボードの交換で正常に戻った。この当たりの判断は不具合に対する経験の差を感じた。

とにもかくにもシステムが異常なくデータ・設定情報などそのまま継続されたことは正直言って助かった。 こんな不具合は二度と経験したくはないが、問題が発生したらまたお世話になることだろう。迅速なる修理有難うございました。