トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

パソコン修理 宅配便受付サービス

お客様の故障したパソコンを宅配便でお送りいただき、PCクリニックで修理を行った後、宅配便にてお客様へお届けするサービスです。梱包からプロが行うドア・ツー・ドアで、安心してご利用いただけます。

STEP01.発送
発送
「パソコンの調子がおかしい!」と思ったら、当店にご相談下さい。下記の「宅配便受付修理のお申込み」ボタンをクリックしていただき必要事項をご入力いただくか、もしくは下記の「宅配便受付修理のお申込み書をダウンロード」ボタンをクリックして印刷及びご記入いただき同封の上、PCクリニック宛に修理依頼品を宅配便にてお送りください。精密機器の為、緩衝梱包を行うようお願いいたします
※配送料はお客様ご負担となります。
※返送分の配送料は無料です。
※配送時の故障は保証出来かねますのでご了承下さい。

送り先 〒224-0051 横浜市都筑区富士見が丘14-16 TEL045-948-1285 PCクリニック
スペーサー
宅配便修理受付のお申込みはこちら

     ※フォームの入力が上手く行かない場合はこちらを印刷してご利用ください

宅配便修理受付のお申込書ダウンロード
STEP02.検査診断・お見積もり
検査診断・お見積もり
パソコンがPCクリニックに到着後、検査診断を行います。故障原因の特定と、修理・メンテナンスのお見積金額をご連絡いたします。
※検査診断料金(税抜 ¥2000)が発生いたします。
スペーサー
STEP03.修理作業
修理作業
お客様のご了承後、修理作業開始です。
※修理をキャンセルなさいます場合は、お送りいただいた状態でのご返却となり、検査診断料金のみお申し受けいたします。
スペーサー
STEP04.修理完了・ご返送・ご清算
修理完了・ご返送・ご清算
修理作業が完了しましたら、早急にご連絡いたします。お客さまのご都合に合ったご指定の日時に、宅配便(代金引換)にてご返送いたしますので、お受け取り時に料金をご精算ください。
※返送分の配送料は無料です。
スペーサー
本サービスには上記の宅配業者をご利用いただけます ヤマト運輸 ペリカン便 パソコン宅急便 佐川急便配送料金 ヤマト運輸 パソコン宅急便 JPエクスプレス料金
スペーサー