トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニックのお客様の声

写真
自己紹介
スペーサー

友人から古いMacbookを譲り受ける際に、故障して動かなくなっていたマウスパッドを見てもらったところ快く修理をうけてくれました。
友人が来店や連絡をとってくれていたのですが、丁寧な対応に2人して感動。

部品のお取り寄せも何度かしてくださったようで、時間をかけてしっかりと治してく駄さりました。

マウスパッドが治ってしばらく、、、、私が起動中にMacを移動させた際に負荷をかけてしまったようで、液晶が白くなり故障してしまいましたが、相談したら神対応で修理を引き受けてくださり、液晶の交換をしてくださりました。

東京在住のため、パソコン宅配便で送ってくださりスムーズに受け取りができました。 (パソコンと一緒にPCクリニックオリジナルのハーブティーを同梱してくださりました。美味しく、すっきり疲れが取れました◎ )

捨てることになっていたかもしれないMacが蘇り大変感謝しております。 修理の質・サービスの質・緑あふれるお店の雰囲気・とても良く、お客さんに密着してくれる、愛させる素敵なお店ではないでしょうか。

そしてリーズナブル!

大変信頼できるお仕事ぶり、対応には頭があがりません!! 来店が難しい場合は宅配で送っても修理をしてくださります。また何かあった時には駆け込ませていただきます! ありがとうございました。