トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニックのお客様の声

写真
自己紹介
スペーサー

いきなり「ネットに繋がらない」「PDFファイルが開かない」という状況に陥り、どう対処してよいか分からず、パソコンショップを探しました。検索した結果、もっと近いところ、訪問しやすいところはいくらでも見つかりましたが、その中で、「たとえ多少遠くても、一番信頼できそうなところに行きたい」と思い、PCクリニックさんを選びました。
すぐにも持ち込みたかったのですが、「コロナ感染対策のため、来店は予約制」と言われ、予約を取っての訪問となりました。

正直、片道たっぷり1時間30分かかりましたので、近いとは言えないところでしたが、でも、最寄駅からの行き方は、ホームページに案内があって、分かりやすく、迷わず行かれましたし、何と言っても、本当に行って良かったです!

結論から言うと、chromeに不具合が出ていて、その結果として、PDFファイルが開けず、ネットにも繋がらなくなってしまっていました。自分では解決できなかったことですが、その場ですぐに問題点を見つけ出し、解決方法を提示してくれたのは、さすがです!
しかも!
診断費用だけでOKでしたので、高額を覚悟していたのに、「本当に、この金額でいいんですか?!」という料金で済み、費用的にも、本当に助かりました!

PCクリニックさんにお礼を申し上げたいと共に、今回、心底、「自分を褒めたい!」と思いました。
数あるパソコンショップの中から、このお店を選び出した、自分の眼力! 「多少遠くても、本当に信頼できるお店に行きたい!」という判断力! そして、遠くても、パソコンを抱えて、バスや電車を乗り継いで、実際に出かけた体力と行動力!

期待に応えて下さったPCクリニックさんには、全幅の信頼を寄せ、これからも何かあったら、片道1時間30分かけて、お伺いしたいと思います。 本当に、ありがとうございました。