トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニックのお客様の声

写真
自己紹介
スペーサー

やっと昨年末に発売になったMacMiniを手に入れた。 Windows7のサービスが終了するということに加え クレカのキャンペーンもあったのでこの機会を活用して購入した。

前と同様BootCamp設定はDigital Devideの世代にとっては至難の作業、 以前のMacMiniの時にもメールのData復旧等でお世話になったPC Clinicに再びお願いし 二日間という短期間ですべての作業を終えて貰えた。

BootCampゆえWindows10とMacの両方のmodeに各々6つのMail SetUpもして貰え、 加えて今までのMacMiniもBackUpとして併用するSystems作りのAdvicesもして貰えて、 快適な使用開始が出来る環境が整うことが出来た。

単に作業を進めるだけでなく当方の要望に沿う様に使い勝手を考慮し 作業を進めて呉れた対応が実に嬉しかった。

このご時世、知識や術があるものの金勘定ばっかりに注力する輩が多い中、 我々高齢者にとっては心地いい対応だったことが印象的だった。 前回同様担当して下さった寺川氏に感謝の気持ちを伝えたい。

後は当方がWindows10にいち早く慣れることが課題かと…