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PCリモートサポートサービス規約

本規約は、リモートサポート(以下「本サービス」といいます)を利用する場合の規定を記述したものです。お客様は、本サービスを利用する前に、必ず本規約をご確認ください。
お客様が「同意する」をクリックしたことをもって、本規約に承諾されたものとさせていただきます。

1.本サービスについて
一般、法人問わず都度料金が発生致します。

2.お客様情報の取り扱いについて
【1】本サービスのご利用により、当社お客様相談センターのオペレーターがお客様のパソコン内の情報を参照・閲覧する場合があります。なお、参照・閲覧した情報は、当該お客様へのサポート以外の目的で利用することはありません。

3.本サービスの利用中の注意事項  
【1】本サービスの利用中は、パソコンの前から離れないようにしてください。  
【2】お客様において、見られたくない情報、並びに、ファイルは開くことのないよう注意してください。

4.本サービスの一時停止について
システムメンテナンスなどにより、本サービス提供を一時停止することができるものとします。

5.費用の負担について
本サービスをご利用いただくために必要となる通信費、電話料金等は、お客様の負担とします。

6.本規約の変更について
本サービス規定の内容は、予告なく変更される場合があります。本サービスご利用の都度ご確認ください。

7.免責事項
【1】 当社は、本サービスの提供をもって、契約者の問題・課題などの特定、解決方法の策定、解決または解決方法の説明を保証するものではありません。
【2】 当社は、オペレーターの説明に基づいて契約者が実施した作業、および本サービスの内容について保証するものではありません。
【3】 当社は、オペレーターの説明に基づいて契約者が実施した作業、および本サービスの実施に伴い生じるお客様の被害について、一切の責任は負いません。
【4】 契約者が本サービスの利用により第三者(他の契約者を含みます。)に対し損害を与えた場合、契約者は、自己の責任でこれを解決し、当社にいかなる責任も負担させないものとします。
【5】 当社は、天災、事変、原因不明のネットワーク障害その他の不可抗力により生じた損害、当社の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益および間接損害などのあらゆる損害について、一切の賠償責任を負いません。
【6】 第三者による不正アクセスによりお客さまに生じた損害について、当社はその責任を負いません。

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