photo

photo


何時も大変お世話になりまして 誠に有難うございます。
先日は、HDDのリカバリーとバックアップ・移動、有難うございました。
おかげさまで、破損したHDDのデーターを、旧来の使用環境でそのまま使用できるようになりました。感謝しております。
弊社の場合、HDDの破損に伴うHDDの交換と、データーのリカバリーを本社・出先と二度のわたってお願いし、完全にデーターを復活していただきました。

昨年のトラブル以降、新規導入のパソコンはPCメーカーの24時間・即日出張修理契約をしており、バックアップ体制も一応1週間毎にするようにしておりましたが、データー全てをカバーできておりませんでした。

今回のトラブルによるメーカーからの出張、点検、HDDの交換・基板の交換は即してもらえましたが、OSの入れ替えにより、旧来通りの使用環境ではなくなり、また、導入しておりましたソフト全てを入れ直さざるを得なくなりました。

そこで、PCクリニックに相談しましたら、メーカーに戻す前のHDDより、データーとOS等導入ソフトを移し変えられそうだとの事でしたので早々お願いしました。

完璧に、旧来の使用環境で、データーも全て復旧していただきました。

弊社の場合、二箇所の事業所で15台程のPCを使用しておりますが、
PCメーカーの対応だけではデーター上の復旧、使用上の利便性等の助っ人はしていただけません。 そのような点からも、PCクリニックは無くてはならない存在です。

今回も本当に助かりました。

トップページに戻る