photo photo

皆さん、「パソコン・トラブル」って、聞いただけでイライラしませんか。大事な情報が固まってしまって出てこない。 時も場所も選ばずにフリーズする。特に、大事な、しかも急ぎの仕事を抱えているときにパソコンの調子が狂うと、完璧にパニクリ・モードに切り替わってしまうのは 私だけではないでしょう。PCクリニックのスタッフの方々は、そんな私の精神状態をよく把握してくださっているのか、まず、最悪の事態を回避することから始まって、問題解決に向かって一直線にサポートしてくださる、そのプロセスを、シンプルに、分かりやすく説明してくださいました。往診は、いつも時間通り。 電話にもすぐ応対してくださるので、ほっとしました。そして、決して諦めない。 これが肝心要だと思うのです。 パソコンって、中身は複雑でしょ。だから、一部を治すと、違うところの調子が狂ったりすることもままあります。 だから、全体の調子を整えるには、きっとバランス感覚が必要なのでしょうね。家電製品の修理と大きく違って、常に、最初の状態に戻せばいいというわけではないから、たいへんなんだけど、ほんとうに 私の仕事のパートナーでいてくれるパソコンになるまで、親切に、忍耐強く助けていただきました。 ほんとに感謝してます。

トップページに戻る