トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニックのお客様の声

写真
自己紹介
スペーサー

新聞広告で約2万円のノートパソコンを注文した。 初期設定セットアップ要領に従ってパスワード設定してライセンス条項に同意したあと「推薦設定」クリックしたが、 認証方法が悪く「オフライン」によってWebページ表示出来なくなりインターネット接続が出来なくなった。

説明書に書かれたツールからの項目に表示がなく、あらゆる方法で試みたが起動しない為に状況を説明してパソコンの交換を依頼した。 2台目のパソコンはスタートアップ修復に「問題を検索中」と表示された。

スタートアップ修復では、「このコンピューターを自動的に修復できません」の表示が出たので「情報を送信する」「送信しない」両方共「完了」 クリックしたところ電源が切れてしまった。この状況を通販元に電話で説明したところ、3台目のパソコンが送られてきた。

以前、自分のパソコンの基盤が壊れた為にPCクリニックで修復してお世話になったこともあり、早速梱包されて届いたパソコンをPCクリニックに持ち込み、 各種設定作業とソフトウエアセットアップをお願いした。

パソコンの正しい操作要領や知識のノウハウを伝授して頂き、大変勉強になった。 今までやってはいけない事をしていた事が分かり、トラブルや故障の原因になっていた事を改めて認識することができた。 信頼できるPCクリニックさんには心から感謝して今後のサポート宜しくお願いしたい。