トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニックでのデータ回復の体験談

写真
自己紹介
スペーサー

森本正幸 様

本日は年初めのお忙しい中をおいでいただき 私の緊急のPC修理をして大切なデータをもと通りに 回復させて頂きまして感謝いたします、有難うございます。

状況 データの回復
年末の慌ただしいなかで私のミスでデータをこわして しまい、あわてていろいろ操作してみたのですが、触れば 触るほどデータが消えてゆく状態に途方にくれてしまいました。 3日ほど悪戦苦闘した結果どうしようもなくなりました。 年末から年始にかけて沢山の情報のやり取りが予定されており 気は動転するばかりでした。

自分ではどうしようもないとの結論に至り、やっと専門に直してもらえるところがないか探しました。 PC Clinicの情報をみることができ早速お電話してお願いしました。 状況を尋ねられ、困っている内容をはなすと、お困りでしょうから できるだけ速くお伺いしますと答えて頂き、すぐに日時の調整をして頂き忙しい中を年明け早々に予定を付けて頂けました。1月6日の朝いちばんで来宅して頂き早速修理に入って 頂きました。 私が混乱してやたらと触ったため、データの壊れが大きく 大変手間取りながらの修復作業でしたが、高度な処理を繰り返し 見事に完全復活して頂けました。 私としてはまさに、大切な情報資料復活に歓声を上げたいほどでした。 そしてこれからの取り扱い上の注意もいろいろと指導して頂け 大変勉強もさせて頂けました。

次回トラブルの時の基本的対応もたいへん参考になりました。 回復させて頂いた過程はまさに、お医者さんで、症状を聴いて 内容を推察しながら治療をする状態そのものでした。 早速溜まっているデータや情報の処理を開始することができて 嬉しく忙しい新年の幕明けです。 状況をひとつづつ説明して頂けながらの対応に修理される方 のお人柄を感じ信頼感を抱きました。 これからも何かにつけて困った時の相談をさせて頂きたく 宜しくお願い致します。 厚く御礼申し上げます。