photo

photo


現役を退く三年前までは、自席のPCトラブル対応は社員に「オンブにダッコ、カタグルマ」状態でした。
その後はたまに軽井沢から遊びに来る息子夫婦に貯めこんだ悩みを解決してもらうとか、
同じニュータウンに住む会社の後輩のお世話になるとか、知人の紹介で区外のフリ-ランスの方に出張対応してもらったりで
確実にストレスは増加の一途でした。 この方にPCクリニックさんを薦められ来店するようになりました。

三回ともレスキューは大成功で、短時間で懇切丁寧な対応に感激しております。
患者としては、何時入院してもおかしくないほど疲弊した状態で、元の元気な姿での退院は不可能と思うぐらい
旧式なものを、よくぞ延命させていただものと感謝しております。

喫緊の課題は新しい機器に買い替えることですが、又々新しい所作を身につけることがおっくうでなりません。
PCクリニックさんにコンサルしてもらい精神的な負担の少ない環境を指導願おうかと考えています。
家内には@デジタル写真の整理と編集 A年賀状・挨拶状の制作の二つの宿題を年内にクリアするよう指示されており、
どこぞの教室に通わねばと思っております。

夫婦にとってPCクリニックさんは頼りになる近所のかかりつけお医者さんのような存在です。

トップページに戻る